2012年06月30日

もう7月です・・・


ご無沙汰の更新です・・・。
明日から7月・・・。数日ほど出張で山から外出しますと・・・。
7月を迎えるとはゆえ、高野山のこの清涼を・・・
改めて有難いところに住んでるんだと実感!
山の空気はおいしいし・・・身体に触れる風の心地よさ・・・。

まぁ・・・真夏になれば「暑い(>_<)!」、冬には「寒い(>_<)!」
そうボヤクのだとは思うけど。。。
節電が問われるこの夏、ほんとお勧めの避暑地です。。。

さて、この数日は広島へ出かけてまいりました。
和歌山県のプロモーションキャンペーンです。
広島では「和歌山の魅力」を宣伝隊が広くアピールしてまいりました。
お世話になりました広島の皆様ありがとうございました。
広島駅前の様子・・・「たま駅長」「くえたろう」「こうやくん」が勢揃い!(^^)!
シャッターチャンスはなかったけど・・・「わかぱん」もいましたよ〜。
DSC_0177.JPG 

なんといっても我らが高野山の「こうやくん」が大人気でした☆DSC_0175.JPG

こうやくんは、表だけじゃなく・・・裏方のパンフレット詰め作業までも
一緒に手伝ってくれました(^.^)
DSC_0169.JPG

なかなか器用に・・・(^.^)
DSC_0170.JPG

天候には恵まれましたが・・・暑かったんです(>_<)
こうやくんはモット暑かったはず。。。
それでも笑顔いっぱい! 通る人、みんなも笑顔になって!
こうやくんに元気や幸せをわけてもらえるような・・・そんな存在感があって・・・
DSC_0181.JPG

さすがに・・・ちょっと、電池切れ気味の一幕も。。。^^;
しばし・・・ご休憩中・・・ZZZ
その姿が逆に愛らしかったよ・・・!(^^)!
DSC_0182.JPG

お疲れ様でした、こうやくん! ありがとう!
こうやくんは、又数日後・・・岡山、大阪でも駅頭キャンペーンで
頑張ってくれる予定です。。。


posted by べっぴん❶号 at 11:51| 和歌山 ☁| 日々是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。