2012年05月07日

得々参拝『入浴プラン』予約受付中!

さてさて、GWも明けた翌日。。。
朝一番、ゴロゴロどんっ(衝撃) ピカピカ雷雷雷 すごい雷が鳴ってたので・・・
どんなに天気が荒れるのかと・・・思ったら・・・瞬間に回復!
何だったの?! あれは?!
そんな・・・ドヨ〜ンとした天候ですが・・・
長い、長〜い大型連休明けの方々のカラダもドヨ〜ンとした
月曜日ではないでしょうか。。。皆さん猫あせあせ(飛び散る汗)

これから・・・高野山では石楠花、藤、ヒメシャガ・・・etc...と
山ならではの植物がシーズンを迎えます。
石楠花は 今 場所にもよりますがもう7〜8分咲きを迎えた
「金剛峯寺」周辺や…先に記事をアップした天然記念物に指定され
有名な「金剛三昧院」の大石楠花等・・・今週中が見頃かと思われます! 

梅雨を迎えるまでの新緑の季節…高野の気候は、朝・昼・夕と
空気が変ることを心身で感じ、思わず立ち止まって〜
深呼吸したくなる様な〜 私的にはお薦めです。。。

そして !(^^)! うま〜く御紹介につながるワケですが !(^^)!
ぶらっと、気軽に高野山へ!
泊まらなくても、日帰りでチョッとした旅行気分 ♪♪♪

☆『得々参拝・入浴プラン』☆
本日より予約受付開始しましたぁ!

H24  入浴プラン.jpg

高野山では やっぱり“精進料理”を堪能してほしいデス!
高野山の精進料理は 弘法大師空海が高野山を開かれて以来
数多い寺院と僧侶たちによって現在まで引き継がれてきた伝統と味。
胡麻豆腐や旬の野菜等、素材の持ち味を生かしたご馳走の数々・・・
最近は、ヘルシー感覚で女性にも人気です!
その御昼食に、お風呂がセットで 〜心・身体ともにリフレッシュ!〜
参詣・観光・散策途中、または 山歩きの後に最適です。
心やすらぐ安息のひとときを、宿坊でココロ・カラダを休めませんか?
この期間だけ、御利用いただける入浴付き!
おすすめプランですよ〜!!! 
高野山の魅力を少しでも肌で感じていただきたい今日この頃!(^^)!
ぜひ ご利用くださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by べっぴん❶号 at 12:06| 和歌山 ☀| 得々参拝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

